新生FF14ここは天国か!

海外駐在中の社会人がエオルゼアへ現実逃避するブログ
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.10.29.
ichiran16.png ⇒ やっと40レベル! ▼ やっと40レベル!

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.10.04.
ichiran16.png ⇒ 心機一転! ▼ 心機一転!

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっと40レベル!

やっと40レベル!

タイトルどおりやっと40レベルまで来ました!
平日は仕事で遅いし、休日も出かけたりなんやりで日本にいる時の5分の1くらいのゲーム時間になりました!
そして、明日からはお金を払って中国語学び始めますwwスカイプで!w

中国語マスターするつもりで頑張ります!!マスターしたら次は英語です!

あ、やっとブレフロでバトルメイジの動画でたよ!嬉しいw
見た目変わるのってモチベにつながるね!

それにしても、26万も出して買ったノートPCが糞すぎて笑えないwwモニタつかなくなるし、
よくフリーズするし!なんなの!wモニタは気合で直したけど、フリーズは無理!!

もうここのノートPCは買わない絶対!
ffxiv_20131028_004135.png
ffxiv_20131007_221053.png

1枚目バトルメイジにチェンジ!
2枚目町でイチャイチャしていたカップルを盗撮!ww

いじょう!
Guide
 
 

心機一転!

心機一転!

はじめまして!ブレゲ メルシエですヽ(´ー`)ノ
以前はドラゴネストのブログでしたが、心機一転!新生FF14のブログに変更です(・ω<)

自己紹介

海外駐在員で、あと数年は海外生活してます!
言葉も通じない、文化も違う場所、仕事も忙しい、気力ない
負の連鎖の中見つけました!
お高いノートPCを新調しエオルゼアへ!
まったりと、ゆるーくプレイしてます!

ゆるーい感じが伝えられたらなって思ってます。!
どうぞよろしくお願いします!
エオルゼアの世界の景色は今日も綺麗だ!
ffxiv_20130922_154025.png
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

ブレゲ メルシエ

Author:ブレゲ メルシエ
海外駐在中の社会人が現実逃避の為にエオルゼアへ!
右も左もわからない中、まったりとプレイ中です。
見かけたら声かけてくれると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
